tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

まつテニの呟き 松戸テニスクラブスタッフが日々のつぶやきを書いてます

まつテニ
<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
モノのミカタ
08/12 23:10
暑いより・・・
08/10 23:29
ごめんねぇ。
01/12 21:23
もう、飽きたようで。
01/01 23:50
もう、飽きたようで。
01/01 23:49
最近のコメント
testだよ
test 06/02 13:18
なんでも最初からうま…
お得意様A 06/02 13:15
今日からスクールも1…
よっしー 01/04 22:52
明けましておめでとう…
R子 01/03 21:10
ご近所様こんな昔…
モンマ 11/02 20:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






色々ありました。

どうも。

今年はいろんなことがありました。┐('~`;)┌

皆さんはどんな年でしたか?


良くも悪くも自分次第。

戻ることは出来ないですが

進むことはできるはずです。


きたる巳年が皆さんにとって

良い年となりますよう。


クラブは元旦から営業です。

テニス始めはまつテニで!!


ではでは。冷や汗
報告 | 投稿者 まつテニ 21:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

色々ありました。

どうも。

今年はいろんなことがありました。┐('~`;)┌

皆さんはどんな年でしたか?


良くも悪くも自分次第。

戻ることは出来ないですが

進むことはできるはずです。


きたる巳年が皆さんにとって

良い年となりますよう。


クラブは元旦から営業です。

テニス始めはまつテニで!!


ではでは。冷や汗
報告 | 投稿者 まつテニ 21:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

オールナイトはまつテニで!!

どうも。

なんと、あと25時間後には新年を迎える日となりました。


皆さんは大掃除やお正月準備は進んでますか?

まぁ、聞いてる自分は甚だ不安ですが・・・


そんなこんなも含め、良い年を是非

迎えたいと思う今日この頃。(*_*)


明日、19時からは年越しオールナイトテニス。

翌朝5時までお一人様2,000円で年越しそば付き!


大晦日の夜は松戸テニスクラブでお待ちしております。

抽選会や勝ち抜き戦もやりますよ。

年越しそばも毎年、皆さんから好評を頂いて

楽しみにしていただいてます。(^з^)-☆


おすすめは初詣を柴又帝釈天で済ましたあとに

いらっしゃるのはどうでしょう?

年忘れ、初打ちも思いのまま。


たくさんのテニスふぁんが

楽しく、過ごして新年を迎える

そんなオールナイトテニスです。


当日の状況は電話で確認を。



ではでは。冷や汗
つぶやき | 投稿者 まつテニ 23:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

オールナイトはまつテニで!!

どうも。

なんと、あと25時間後には新年を迎える日となりました。


皆さんは大掃除やお正月準備は進んでますか?

まぁ、聞いてる自分は甚だ不安ですが・・・


そんなこんなも含め、良い年を是非

迎えたいと思う今日この頃。(*_*)


明日、19時からは年越しオールナイトテニス。

翌朝5時までお一人様2,000円で年越しそば付き!


大晦日の夜は松戸テニスクラブでお待ちしております。

抽選会や勝ち抜き戦もやりますよ。

年越しそばも毎年、皆さんから好評を頂いて

楽しみにしていただいてます。(^з^)-☆


おすすめは初詣を柴又帝釈天で済ましたあとに

いらっしゃるのはどうでしょう?

年忘れ、初打ちも思いのまま。


たくさんのテニスふぁんが

楽しく、過ごして新年を迎える

そんなオールナイトテニスです。


当日の状況は電話で確認を。



ではでは。冷や汗
つぶやき | 投稿者 まつテニ 23:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

楽しいクリスマスを。

どうも。

寒さも身にしみる季節ですが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


昨今、感染性胃腸炎(ノロウイルスなど)が

大流行です。(ToT)


手洗いとうがいが大切。

基本です。(^_^ゞ

どうぞ、お気を付け下さい。


私事ですが、21日の冬至には

ゆず湯に入ってきました。

健康で良い年を迎えたいと思ってます。


そんなこんなで、今日はクリスマスイブですねぇ♪

連休は終わりですが、明日のクリスマスは

皆さんはどんな1日となるのでしょうか

楽しみです。(^з^)-☆



ではでは。冷や汗
つぶやき | 投稿者 まつテニ 22:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

楽しいクリスマスを。

どうも。

寒さも身にしみる季節ですが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


昨今、感染性胃腸炎(ノロウイルスなど)が

大流行です。(ToT)


手洗いとうがいが大切。

基本です。(^_^ゞ

どうぞ、お気を付け下さい。


私事ですが、21日の冬至には

ゆず湯に入ってきました。

健康で良い年を迎えたいと思ってます。


そんなこんなで、今日はクリスマスイブですねぇ♪

連休は終わりですが、明日のクリスマスは

皆さんはどんな1日となるのでしょうか

楽しみです。(^з^)-☆



ではでは。冷や汗
つぶやき | 投稿者 まつテニ 22:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

甘いだけではねぇ。

どうも。

寒さも一段と厳しく、

布団から朝起きるのが辛いです。


朝はできる限り食べて行きたいところ

時間との戦いですが、

何も食べないよりはと

フルーツを必ず1種類はとります。

strawberry

1個半しか食べられなかったのですが、

シーズンまえの先取り(^-^)v


今シーズンは昨年行けなかったイチゴ狩りへ

思いが募ります。


皆さんはどの種類のイチゴが好きですか?


ではでは。冷や汗
つぶやき | 投稿者 まつテニ 22:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

名古屋名物は?

どうも。

日差しのぬくもりを感謝しつつ

水はけのドレーナーを試行錯誤の今日この頃。


私事ですが、今月の頭の土日で名古屋へ。

メインは名古屋港水族館でしたが

やっぱり、美味しいものも大事となって

朝からモーニングへ。

昼はみそカツ定食

帰りの駅弁もみそカツ弁当。


私の名古屋は振り返れば

みそカツに始まり、みそカツで終わる。


良くも悪くも

記憶に残る旅行でした。


皆さんも今週末は良い週末を!



ではでは。冷や汗
つぶやき | 投稿者 まつテニ 23:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

またですが。

どうも。

午前中の雨も、午後にはあがり

ナイターは安心っと言ったところでしょうか。


懲りずに今回も

水族館ネタですがお付き合いをm(__)m

akame

この写真は四国の桂浜水族館での1枚。


見てお分かりの通り、河川つまり淡水魚です。

わかった方は釣りキチ三平?!

そう、あのアカメです。


中々の珍しさです。


水族館ネタなら少しだけ

ご提供出来ると思います。

ご希望でしたら、コメントください。

お待ちしております。



ではでは。冷や汗
つぶやき | 投稿者 まつテニ 22:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

人気者ですが・・・

どうも。

突然ですが、

何かわかりますか?

anago

わかった人は

中々の通ですよ。


答えは・・・アナゴ。(>_<)

ニシキとチンです。


よく見えない方は

お近くの水族館へ。m(__)m


今日はこんな話題でしたが


ではでは。冷や汗
つぶやき | 投稿者 まつテニ 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダメ人間です。

どうも。

肌寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はというと・・・

今年はこたつを出してしまいました。(>_<)

スイッチはいれてませんよぉ!


足元からくる冷えが体の負担となって

どんどん、動きたくなくなってきます。


冬の呪いなのか、『こたつでミカン!!』

最高の言い訳です。(^3^)/


皆さんはどうぞ、こんな私のようなヘタレには

なりませんように。m(__)m


ではでは。冷や汗


つぶやき | 投稿者 まつテニ 23:49 | コメント(0)| トラックバック(0)