tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

まつテニの呟き 松戸テニスクラブスタッフが日々のつぶやきを書いてます

まつテニ
<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最近の記事
モノのミカタ
08/12 23:10
暑いより・・・
08/10 23:29
ごめんねぇ。
01/12 21:23
もう、飽きたようで。
01/01 23:50
もう、飽きたようで。
01/01 23:49
最近のコメント
testだよ
test 06/02 13:18
なんでも最初からうま…
お得意様A 06/02 13:15
今日からスクールも1…
よっしー 01/04 22:52
明けましておめでとう…
R子 01/03 21:10
ご近所様こんな昔…
モンマ 11/02 20:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






久しぶりの書き込み

このブログが出来た一番最初の書き込みから
久々の書き込みをしてみます。 
|゜д゜) 今日は寒いからかナイターのお客
     さんギザ少なs。
と、思っていたら少ししてからチラホラと人
が増え始めて電気を点けるのにしばらく奔走
してみたりしました。
そろそろ受験シーズンも終わってお客さんも
混み始めるんだろうな~(;・ω・)
僕も就職活動がそろそろ本格的に始まるので
フロントのバイトもそろそろ卒業しなければ
なりません。新人さんいらっしゃ~~い!!
      d(゜∀゜)b!!
日記 | 投稿者 まつテニ 19:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

あ~おいしい

最近はスタッフがそれぞれ旅行に行っているので
お土産がたくさんあって嬉しいですイシシ
まあ、旅行に行かなくても食べ物はだいたいあるんですがガハハ
ダイエットには向かない環境ですね冷や汗
ぽっちゃりコーチと3月までに痩せようと約束を
しているのですが、二人とも果たせるかどうか‥下
焼き芋食べながらブログに書き込んでる時点で
ダメな気もしますねぇ傷心
それでもエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークテニスして頑張りま~すパンチ

フロント ちび
投稿者 まつテニ 19:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

2/14

昨日はバレンタインでしたねハート
私はお休みだったので家でゆっくり過ごしましたHOME
昨日の松戸テニスクラブスタッフは
全員男性ラケット黒
心の優しい人からチョコレートをもらえたかどうかは
ナゾですイシシ
後できっちり調査を入れて、
あわよくば分け前を‥
でもそんなにもらってるわけないか‥傷心

優しい皆さん!!スタッフはいつでも差し入れ受付中ですガハハ

 フロント ちび
投稿者 まつテニ 11:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

お久しぶりです

しばらくお休みしていたので
久しぶりの出勤ですイシシ
ブログは頻繁に更新していないので
いつも通りという感じですが冷や汗
なんとなく緊張しますね照れちゃう
久しぶりといえば、諸事情でお休みしていた
スクールも復活したいと思っておりますラケット青
体に肉もついてしまったことだし…やっちゃったぁ
皆様一緒にレッスンをされるときはお手柔らかに~テニスボール

フロント ちび
投稿者 まつテニ 13:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

でも・・やっぱりテニスが好きでした。

今日は2月の月例杯でした。ガハハ
天候も良く晴れ、暑いくらいの体感温度で
冬を忘れるほどの試合ぶり。
皆さん、力筋肉が入ってましたよ。
自分がやって無くても試合を見て
一喜一憂していると、つい力筋肉が入って
しまいます。
試合数が多くなるにつれ、技術ではない
メンタル面の部分が大切になってくる。
そんなことを感じた試合でした。
自分は試合中つい色々と考えてしまいます。
知識先行の技術クエスチョン・マークと練習量の足りない体。エクスクラメーション・マーク
テニスをしていると見えてくる自分怖~い
問題日記が山積みですが
一本集中!!
先攻!!
学生時代の部活での思い出の言葉です。
今日は部活で汗を流してたころの事を
思い出しました。
好き!!って大事なことだと思い出させてくれた
今日この頃でした。

  フロント よっしー冷や汗
日記 | 投稿者 まつテニ 19:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

勉強会に行って来ました。

この水曜日に新宿まで勉強会に行って来ました。
テニス事業協会の勉強会でしたが
初めてこのよう様な会に参加してみましたが
改めて自問自答できた良い時間となりました。
人それぞれ考え方はあり、よく十人十色なんて
言われますが、やっぱりその時々の立場によっても
変わってくるのではないかと感じました。
人の嫌な面はよく目に付きますが
そんな所は腹の中にしまってしまえる器を
持ちたい今日この頃です。
人の良い面ばかり見て行く事は
今の自分にはまだ出来ませんが
考え方を少しだけでも「前向き」に
することで自己表現していきたいと思います。
今日は少し文学的でしたかな?

  フロント よっしー冷や汗
日記 | 投稿者 まつテニ 12:40 | コメント(0)| トラックバック(0)