tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

まつテニの呟き 松戸テニスクラブスタッフが日々のつぶやきを書いてます

まつテニ
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
モノのミカタ
08/12 23:10
暑いより・・・
08/10 23:29
ごめんねぇ。
01/12 21:23
もう、飽きたようで。
01/01 23:50
もう、飽きたようで。
01/01 23:49
最近のコメント
testだよ
test 06/02 13:18
なんでも最初からうま…
お得意様A 06/02 13:15
今日からスクールも1…
よっしー 01/04 22:52
明けましておめでとう…
R子 01/03 21:10
ご近所様こんな昔…
モンマ 11/02 20:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






雨上がる

今日は花冷えの1日でした雨
桜も満開ですね音符
土曜には水元公園で花見をしましたピース
そんな素敵な今日この頃、
咳が止まらないちびですやっちゃったぁ
今年は花粉症がひどく、
顔に湿疹ができましたが、
そのころから咳が出始めて
今や腹筋が割れるほどです筋肉
まあ、そんなわけありませんがまいったぁ
あまりに咳がでるので主治医に
お薬をいただきました拍手
勝手に主治医にされているA先生には
大迷惑かもしれません冷や汗
皆さんは体調管理しっかりしてくださいね~ハート

投稿者 まつテニ 20:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨上がる

今日は花冷えの1日でした雨
桜も満開ですね音符
土曜には水元公園で花見をしましたピース
そんな素敵な今日この頃、
咳が止まらないちびですやっちゃったぁ
今年は花粉症がひどく、
顔に湿疹ができましたが、
そのころから咳が出始めて
今や腹筋が割れるほどです筋肉
まあ、そんなわけありませんがまいったぁ
あまりに咳がでるので主治医に
お薬をいただきました拍手
勝手に主治医にされているA先生には
大迷惑かもしれません冷や汗
皆さんは体調管理しっかりしてくださいね~ハート

投稿者 まつテニ 20:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

ちょっと散歩でも

暖かな季節になってきました。
お花見に行かれた方もいらっしゃることでしょう。

今、通勤途中、松戸の伊勢丹から松戸神社までの坂川沿いは
桜が綺麗で見頃です。
今の季節しか味わえない景色ですから是非、時間を作って
見に行ってみてください。
坂川が清流のようであったなら・・・

クラブの6番コート脇の桜も綺麗に咲き出しました。
散りだす頃には薄紅色の花弁がコートに落ちてくる
桜吹雪が見れることでしょう。

新葛飾橋の松戸側にも桜が植えてあります。

いい季節です。皆さんのオススメスポットを教えてください。

 お団子とお抹茶でお花見したい
 フロント よっしー冷や汗
投稿者 まつテニ 22:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

さっ・・寒いっす。

雨の翌日の今日はどんより曇り曇り空曇りでした。
そのおかげ?なのか動いていないと寒く感じます。
明日3/22(土)は良い天気のようで嬉しいですねぇ~。
そうそう日中はコートハードコートも満員御礼くすだまとなりました。
ありがたいことです。拍手

そうです。今回は少し営業告知があります。メガホン
1.ゴールデンウィークの面貸しクーポン
  対象期間4/27~5/6の9:00~17:00
  最大12,000円が4,500円でレンタルコート出来ちゃいます
  有効期限は12/30まで
  対象期間以外は平日9:00~17:00か
  または1,500円分としてお使い下さい。
2.学生限定のビジタークーポン
  学生さんに贈る学生さんの為のクーポン
  6枚つづりで4,800円。
3.3時間特別ナイタークーポンNEW
  三日月ナイター2時間では物足りない方へ
  10月末までナイター1,000円で最大2時間のところ
  3時間出来ちゃいます。
  3枚つづりで3,000円。2時間しか出来なくても損は無し!!

以上3つのお知らせです。
詳しくはフロントまで。

 今日は営業ブログのみの会社人間
 フロント よっしー冷や汗
投稿者 まつテニ 23:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

無情の雨

水曜日の夕方から今日の一日、雨雨雨雨。
今日は遅番なので午前中はテニスでも・・フォアハンドbピース
なんて考えていたらこんな天気ですよ。下
祝春分の日の雨
せっかくコート予約してくれたお客さんも
テニスが出来ず、残念な結果でした。まいったぁ

きっとこの雨が木々へ新緑四葉クローバーの春へ向けてのエネルギー筋肉を与え
仕事に追われる自分には、束の間の休息コーヒーケーキを頂いた事でしょう
あまり実感は無いですが・・・

寒暖の差が大きくなっている今日この頃。晴れ雨
体調を崩しやすい時期ですから皆さんも日ごろより
水分補給加湿には気を配ってください。
意外と忘れがちですが大切です。
これからテニスのシーズンイン。・・・・チューブかクエスチョン・マーク
楽しく元気に、そして叫び一所懸命テニスをしましょう。

人にやってもらいたい事は
まず、自分が人にやってあげましょう。
因果応報
フロント よっし-冷や汗
投稿者 まつテニ 23:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

暖かな日中でした

久しぶりのテニス日和となりました。ひよこ晴れ
今日はたくさんの人にお越し頂き、コートも良い感じです。ピース

ナイターも面貸しで半分位は入っております。
でもビジターでの利用もOK。待っておりますマスターが・・ガハハ

これから日が伸びてきて暖かい日も多くなってきます。
コートコート予約はお早めに。
ナイタービジターは17時からが狙い目です。ハイ。拍手


 どこで捻ったか左膝が痛い
 フロント よっしー冷や汗
投稿者 まつテニ 19:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

まったりした日です。

昨日の月例杯の激務を終え、帰宅しお風呂に入って
久しぶりのウトウト無言
気張ってやっていた分の反動でしょうか、どっと疲れが出てきたようです。
3月3日の月例杯は顔の不在となりましたが、決勝戦前に現れて決勝戦ペアのメガホンアナウンス。
一番おいしいトコロを持っていってしまわれましたが
やっぱり、月例杯にはこの声が必要だと、改めて感じます。
元気な声を聞くと松戸テニスクラブに来たなぁ~と感じる参加選手もいる程です。
「継続は力なり。」これ間違いなし。

今回の月例杯はちらし寿司風おむすびおにぎりでした。
大変だったのは人手が足りないときに限ってのメニューの難しさ。
手間の多さとあまり得意ではない酸っぱい系とがかさなって
キッチンは戦場と化し、短距離ランナーのフルマラソン状態。
ダメ押しに開会式で社長の一言による叫びお汁粉のサービス追加宣言!!も飛び出し
某携帯会社のコピーではないですが、まさに予想外の連続でした。まいったぁ

しかし、皆様に喜んでもらえたなら頑張った甲斐があると言うもの。くすだま
次は4月です。春らしい素敵なメニューを考えてみたいと思います。チューリップ

今日のオフは一日中家でテレビを見たり、見たくて借りていたDVDを
お菓子ケーキとコーヒーコーヒーで満喫いたしました。
まったりと、時間を贅沢に感じての休みとなりました。ピース


 基本、出不精な フロント よっしー冷や汗
投稿者 まつテニ 23:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

小雨にも負けず!!

本日のナイタービジターは6名でしたテニスボールコート
小雨が降っていたにも関わらず、
この人数が来てくださったことには
感謝感謝でございます拍手
でももっと天気が良ければ~
と思うのは勝手でしょうか冷や汗
でもかさかさ空気には良い湿りですかねしずく
そして少しは花粉も落ちたでしょうかチューリップ
ここ数年で花粉症になってしまった私ですが、
今日は目がかゆくてかゆくてやっちゃったぁ
何か対策をしなくては筋肉
巷にはたくさんの花粉対策がありますが
何かオススメがございましたら
是非是非教えて下さいピカ

ちび
日記 | 投稿者 まつテニ 21:43 | コメント(0)| トラックバック(0)