tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

まつテニの呟き 松戸テニスクラブスタッフが日々のつぶやきを書いてます

まつテニ
<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
モノのミカタ
08/12 23:10
暑いより・・・
08/10 23:29
ごめんねぇ。
01/12 21:23
もう、飽きたようで。
01/01 23:50
もう、飽きたようで。
01/01 23:49
最近のコメント
testだよ
test 06/02 13:18
なんでも最初からうま…
お得意様A 06/02 13:15
今日からスクールも1…
よっしー 01/04 22:52
明けましておめでとう…
R子 01/03 21:10
ご近所様こんな昔…
モンマ 11/02 20:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






花火テニス

最近は花火大会も多く
浴衣姿の方達も駅周辺でお見かけしますキラキラ
クラブのコートからも花火が見えることがあるので
テニスをしながらにして、花火見物も拍手
なんて風流なことでしょうガハハ
しかしながら、私は大きい音が苦手でして
花火のときは家に引きこもっています冷や汗
運動会も耳ふさいでましたしね下降
花火は綺麗だと思うんですけどねぇ困った

ちび

投稿者 まつテニ 18:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

大会続き

本日はオープン男子ダブルス大会が開催されましたトロフィー
相変わらずレベルが高くて、
見ているでけでも面白いですワハハ
昨日は、スクール生トーナメントがあり、
こっそり参加していましたが、
緊張のあまり胃が痛くなっていました冷や汗
練習して大会を楽しめるレベルにまで
成長しようと思いま~す四葉クローバー

ちび
日記 | 投稿者 まつテニ 21:56 | コメント(3)| トラックバック(0)

サンデーナイトCUP

日曜の三日月夜、いかがお過ごしでしょうかクエスチョン・マーク
7月27日のよるに第2回クエスチョン・マーク(1回目は雨でした)
実質、初めての準無差別ダブルスをやります。

只今、エントリー受付中ピース
お申込みはメール携帯電話HOME来場でお願いします。
男ダブ・女ダブ・ミックスの何でもOK

試合をイシシ楽しみたい方、試合が初めての方など
どんな理由でもいいんです。

ちょっとしたきっかけがあなたのテニスを変える。

お仲間での参加でも大丈夫です。

皆さんの参加お待ちしております。叫び


 大会本部フロント よっしー冷や汗
投稿者 まつテニ 18:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

ある日の休日

久しぶりの書き込みです。どーしよー
なんと1か月ぶりです。

よっしーファンの皆様、お待たせです。

週1での休日のある日のひとコマです。

「おはよう。」晴れとともに朝ごはんの支度。
洗濯機を回している間に、風呂掃除を行い。
食べ終わった茶わんを洗っていると、洗濯の終了のブザーが鳴る。
そして洗濯物を干していると、向いの家の方とご挨拶。

台所でお湯を沸かしている間に布団をあげる。

ゴミの日には洗濯を干す前にゴミ出し。

そんなこんなでやっと一息休憩コーヒーケーキとなる。

仕事のある日は仕事前の時間でやっつける。

休日は午後から掃除。まいったぁ

トイレから始まり、埃を落して掃除機かける。
汚れ具合でマンガを何冊読めるか決まってしまう。
何気にインドア派。

たまに午後の掃除を手抜きして筋肉プールへ。
1時間も泳いだら夕御飯の買い物へ向かう。

家で作るなら中華が多いが
食べたいのは和食がほとんど。
ご飯ご飯に味噌汁、キムチに納豆。
それにプラス一品あれば最高。目がハート

食器を洗って、テーブル拭いて
みんなが出たら最後にお風呂に入る。

だらだらと書いてみました。一日の風景。日記どうでしたかクエスチョン・マーク

ホームページNEWリニューアルもしたことですか
ブログもどんどん書き込んでいきますよ。 ハイ。 たぶん・・・しずく

 髪の毛のびたからカットに行きたい
 フロント よっしー冷や汗
投稿者 まつテニ 22:51 | コメント(0)| トラックバック(0)