tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

まつテニの呟き 松戸テニスクラブスタッフが日々のつぶやきを書いてます

まつテニ
<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
モノのミカタ
08/12 23:10
暑いより・・・
08/10 23:29
ごめんねぇ。
01/12 21:23
もう、飽きたようで。
01/01 23:50
もう、飽きたようで。
01/01 23:49
最近のコメント
testだよ
test 06/02 13:18
なんでも最初からうま…
お得意様A 06/02 13:15
今日からスクールも1…
よっしー 01/04 22:52
明けましておめでとう…
R子 01/03 21:10
ご近所様こんな昔…
モンマ 11/02 20:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今年もあと残り3日となりました。

突然ですが、皆様は年賀状を

書き終えましたでしょうかクエスチョン・マーク

私は正直、まだです。冷や汗冷や汗冷や汗

はい、少し焦っています・・

この日にちになると、もう、元旦には

今から出しても届かないので

諦めてしまってる部分もありめんどくささもあります。

メールで済ますか、しっかりと葉書で出すか

今年中には答えを出したいと思います。エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

こんな、まつテニにハートハートのある年賀状を

皆様是非、下さい。お待ちしております。


  フロント よっしー冷や汗
日記 | 投稿者 まつテニ 23:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

足元から・・・寒い日です。

今日は、予定通りエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク
いやいや、天気予報通りの
雨が降ってしまいました。
出勤時バスが無く、クラブまで
徒歩。
雨のおかげで体は濡れるは靴はぐずぐずで、
とっても寒い今日この頃叫び
皆さん年の瀬です。
風邪など召されない様にご自愛下さい。m (_ _) m

  フロント よっしー冷や汗
日記 | 投稿者 まつテニ 18:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

クリスマスだからこそテニス

クリスマスだというのに、というか、クリスマスだからか
今日のナイター空いています冷や汗
もちろん24日クリスマスイブも空いておりましたともぷんぷん
毎年同じ傾向にありますので、
ビジターの皆さん!!
来年はクリスマス狙い目ですピース
思う存分テニスができますよ~ガハハ
お願いだから来てくださいハート

フロント ちび
投稿者 まつテニ 18:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

サンタは仕事中

今日はクリスマスイヴキラキラツリーキラキラです。
はい。私はナイターでの仕事となりました。下

だから許しておくれ、子供達よ。
サンタは今日は仕事中なのです。
でも、しっかりプレゼントプレゼントは準備OK!!ピース
25日に接待させて頂きます・・・

皆さんエクスクラメーション・マーク やはり予定は未定。大事な事は
1番先にやる事をおすすめします。
まぁ私的にはお年玉の金額で頭が一杯まいったぁなのですが・・・

とりあえず、メりクリツリーです。

  フロント よっしー冷や汗
日記 | 投稿者 まつテニ 16:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

頑張ります

私事ですが、
引越しをいたしました!!
引越しってめんどくさいですね~冷や汗
某○○パレス○1だったので
家電もないし、一人暮らしだし
荷物は少ないはずなんですが
それなりに大変でした筋肉
漫画が多いからか…クエスチョン・マーク

クラブからだいぶ遠くなってしまったのですが
(ほぼ)毎日しっかり通いますピース
皆さんも寒さに負けずテニスしに来てくださいねラケット赤

フロント ちび
日記 | 投稿者 まつテニ 16:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

年中無休のクラブです。

皆さん、今年も残り2週間をきりました。にっこり

お忙しい中とは思いますが m( _ _ )m 頑張って下さい。筋肉

そして、仕事納め後に家族でテニスラケット赤テニスボールラケット青はいかがでしょう。

いつもは忙しさにかまけ、家族との
コミュニケーション不足

と感じているのではないでしょうかクエスチョン・マーク

1時間でも2時間でも、少しの時間で

家族の笑顔ワハハに出会えると思います。

今年も後僅かです。

家族 サークル 好きな人との思い出を作って下さい。

いつでも松戸テニスクラブはお待ちしております。

 フロント よっし-冷や汗
日記 | 投稿者 まつテニ 15:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

冬の支度です。

一日ごとに寒さが厳しくなりんす。

自転車通勤の自分にはつれぇーっす

クラブも大掃除を開始急げ。今日はコート周りです。

U字溝の落ち葉拾い、下の方は腐葉土化して重~い困った

皆さん、大掃除は早めに始めましょうエクスクラメーション・マーク

そして、クリスマスツリーテニスコートハートサークルハートラリー

皆様のお越し御待ちしております。HOME


    フロント よっしー冷や汗
投稿者 まつテニ 20:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブログ更新

残念ながら、あまり頻繁には
更新されいないまつてにの呟きですが、
コメントを頂くとスタッフ一同大盛り上がりですキラキラ
そのコメントも元スタッフの方からだったり
しますがイシシ
いいですよね~数年前から10年以上前の
スタッフまでブログを読んでくださっているなんて音符
もちろん他にもたくさんの方々が読んでくださって
いるんですよねワハハ
不定期ですが、出来る限りブログ更新
させていただきますので
今後ともよろしくお願い致しますピース

フロント ちび
投稿者 まつテニ 18:59 | コメント(1)| トラックバック(0)

寒くなりました

今日は今年1番の冷え込みだそうです雪だるま
毎日そんなフレーズを聞いているような気がしますが冷や汗
テニスクラブにいらっしゃるお客様も
皆さん寒そうですまいったぁ
でもテニスをすると暑くなりますよね。
上着を脱いでそのまま忘れていかれる方が
けっこういらっしゃいますやっちゃったぁ
皆さんお帰りの際は、荷物チェックを!!
風邪ひいちゃいますよ~

フロント ちび
日記 | 投稿者 まつテニ 11:29 | コメント(0)| トラックバック(0)