tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

まつテニの呟き 松戸テニスクラブスタッフが日々のつぶやきを書いてます

まつテニ
<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
モノのミカタ
08/12 23:10
暑いより・・・
08/10 23:29
ごめんねぇ。
01/12 21:23
もう、飽きたようで。
01/01 23:50
もう、飽きたようで。
01/01 23:49
最近のコメント
testだよ
test 06/02 13:18
なんでも最初からうま…
お得意様A 06/02 13:15
今日からスクールも1…
よっしー 01/04 22:52
明けましておめでとう…
R子 01/03 21:10
ご近所様こんな昔…
モンマ 11/02 20:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






シーズンを前に。

どうも。

今日は日差しの暖かさを感じられた日中でしたが

皆さまはどうでしたでしょうか?


Mリーグ平日もあと、Cチームの1戦のみとなり

少し、寂しいところではありますが。


明後日から12月!!

師走です。叫び

忘年会シーズン。ビール


健康にはお気をつけて

お過ごしください。


飲んだら、テニス?!(-_-)

体も動かしていきましょう。


ではでは。冷や汗
つぶやき | 投稿者 まつテニ 20:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

勝負ですから。

どうも。

風が強い日でしたが

ニュースでは北海道で大荒れとなり

雪のため大規模な停電で、生活に支障がでているみたいです。


雪国生まれですから、雪の怖さも

知ってるつもりでしたが・・・


自然に対する、人間の無力さを改めて痛感します。


雪が本格的になる前に、一度帰ろうかな?!

なんて思っています、今日この頃。


明日は最終戦。

テニスができる、今に感謝しつつ

全力で頑張る所存です。m(__)m



ではでは。冷や汗
つぶやき | 投稿者 まつテニ 00:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

お疲れ、自分。

どうも。

降りだした雨も

この時間にはやんでいるようで。


でも

関係なく、家事と手続き、支払いなど

忙しくさせていただいております。


そんな疲れた日は、睡眠とリラックス。

これ、大事ですよね。


glass
それとやっぱりコレ?!


皆さんのお疲れさまは何ですか?



ではでは。冷や汗
つぶやき | 投稿者 まつテニ 22:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

柔肌が・・・

どうも。

午前中は薄暗い曇り空でしたが

お昼ぐらいからは、おひさまも出てきて

暖かくなりなした(^-^)v


明日は連休の最終日。

皆さんは何処かへおでかけの予定は?

mame

こんな手↑になるくらい

テニスの練習をするも良し

アスレチックで遊ぶも良し。


どうぞ、良いお休みを(^3^)/


ではでは。冷や汗
今日の出来事 | 投稿者 まつテニ 22:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨でした(T-T)

どうも。

やっぱり、雨でしたね。


明日は晴れ間を期待しつつ


寝たいと思います。(^o^;)




洗濯が乾かない叫び


ではでは。冷や汗
つぶやき | 投稿者 まつテニ 23:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

うごいてない・・・

どうも。

朝は雲も多く、スッキリとしない天気でしたが

午後には晴れ間ものぞく穏やかさとなりました。

そんな中、皆さんは体調管理大丈夫ですか?


私といえば、今日は本領発揮で動かない1日となりました。

いやぁ~、ほんとにインドア派丸出し!!

テレビ見て、ゲームして、お菓子つまんで・・・

見事なまでのダラダラぶり。

でも、自分的には楽しい時間でした。


こんな日も大事なのでは!!

と、言い訳なんかしてみたりしてf(^_^;


クラブでは明日、オープンミックス大会です。

昨年に続き、雨での年越しとなるのでしょうか?!


なんとも心配しながら。


ではでは。冷や汗


追伸、今日は11月22日、ゴロあわせでいい夫婦の日。

そして、お誕生日の人も・・・拍手

そんなこんなな、何ともハッピーな日。

・・・でした。
つぶやき | 投稿者 まつテニ 22:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

もうすぐ連休です。

どうも。

11月もあと残すところ10日。

2012年も終わってしまうのですね。


大掃除や年賀状、忙しい中ですが

体を動かして汗をかきたいものです。


この連休はどこも予定がないなぁ~

って方はぜひ、遊びに来てください。


連休初日の23日はちょっと天気が心配ではありますが・・・


お休みはダラダラ過ごすより

ちょっと忙しいくらいが良いのかも?!



こんな機会です。

お家のお母さんの仕事を代わってあげてください。

家事をやってもらってる有り難さが

少しでもわかるかも?!

勤労感謝の日ですから。毎日の家事に感謝して。


それでは、良い連休を。


ではでは。冷や汗
ひとりごと | 投稿者 まつテニ 19:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

Mリーグも佳境です。

どうも。

昨日と違い、日差しの恵みを感じる今日この頃。


松戸市のMリーグも平日、休日問わず中盤戦を終え
各チームとも佳境を迎えていることでしょう。

残りの試合も頑張っていただきたいところです。


そんなこんなで、話はかわりますが

もう街はクリスマス商戦真っ只中!!

サンタさんも頭が痛い日々をすごしてるかも・・・


ひと雨毎に冬本番が近づくのを感じます。


どうぞ皆さま、お体をご自愛下さいますよに。



ではでは。冷や汗
ひとりごと | 投稿者 まつテニ 12:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

ホームページが新しくなりました

どうも。

お久しぶりの更新です。m(__)m


もちろん、皆さんは知ってますよねぇ♪

はい。松戸テニスクラブのホームページが新しくなりました。リニューアルです。


今までの構成に目が慣れている為か
なかなか、違和感もありますがよろしくお願いします。

ご意見、ご感想をお待ちしております。


寒さも本格化の様相。
朝晩の冷え込みも一段と厳しくなっております。

皆さん、風邪等にご注意を。


冬支度のクラブでお待ちしております。



ではでは。冷や汗
報告 | 投稿者 まつテニ 13:28 | コメント(0)| トラックバック(0)