tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

まつテニの呟き 松戸テニスクラブスタッフが日々のつぶやきを書いてます

まつテニ
<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
モノのミカタ
08/12 23:10
暑いより・・・
08/10 23:29
ごめんねぇ。
01/12 21:23
もう、飽きたようで。
01/01 23:50
もう、飽きたようで。
01/01 23:49
最近のコメント
testだよ
test 06/02 13:18
なんでも最初からうま…
お得意様A 06/02 13:15
今日からスクールも1…
よっしー 01/04 22:52
明けましておめでとう…
R子 01/03 21:10
ご近所様こんな昔…
モンマ 11/02 20:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ほんとに乾燥のせいか?

最近、物を落とすことが多いんです。
この間は、急須を割ってしまいまして…まいったぁ
クラブで使っているコップもなぜか
数がどんどん減っていってるんですが…。
これは私ではありませんよクエスチョン・マーク
でも1、2個は私かも…冷や汗
手が乾燥して滑るんですよねエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
冬は乾燥しますからねエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
ハンドクリーム塗って頑張ります筋肉
皆さんもテニス前、テニス後に、
手のお手入れをピカ

フロント ちび

投稿者 まつテニ 10:15 | コメント(1)| トラックバック(0)

太陽様

週末はお天気が悪いそうで…雪だるま
雨が降るとアウトドアの松戸テニスクラブ
にっとてはかなりの痛手ですまいったぁ
だってお客さんが来ないんですもの…傷心
毎日晴れてくれとはいいませんが、
なるべく土日は晴れていただきたいパンチ
どうにかならないものですかね~叫び

雨でも17時までは必ずスタッフがおりますので
ふらっと寄って見てくださいHOME
お茶をご用意してお待ちしておりま~すキラキラ

フロント ちび
投稿者 まつテニ 11:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近はチャンスです。

こんばんはです。

昼間は少し暖かさを感じますがスマイル晴れスマイル

やはり夜は冬雪だるまを思い出させてくれます

寒さが身にしみる今日この頃

皆さんは風邪などひいてませんかクエスチョン・マーク怖~い

寒いとどうしても出不精になり

運動不足になってしまいますよ。下下

そんな時こそ、ナイターテニスです。

1,000円で3時間エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

最近、学生さんも試験中日記なのか

忙しい様でコートが寂しいです。

ビジターの皆さん、是非この機会に

暖かい格好でいらっしゃって下さい。

お待ちしております。HOME

テニスラケット赤コートラケット青の前の準備運動はしっかりと。筋肉

これ基本です。ピース

  フロント よっしー冷や汗
日記 | 投稿者 まつテニ 22:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

2006年度月例杯チャンピオン大会☆★

今日はチャンピオン大会トロフィーだというのに朝からシトシトした雨が降ってて、最悪な寝起きでした下下
コートの水はけやってても小雨が降りつづけて本当腹立ちましたプチ怒りモードエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
でもっっやっと雨が止んだ時はほんと嬉しかったですガハハピース
そしてサービスのお赤飯、豚汁もおいしく作れたみたいで・・・・ホッとしました・・・急げ
午後カラはめっちゃ良い天気でまさにテニスボール日和でしたね晴れキラキラキラキラ
さらに嬉しいコトに午後にはおしるこまでサービス音符音符
おもちがないのは残念だったけどあったまりますょ目がハートハート
テニスクラブのイイとこはサービスのご飯がおいしいところだと思ってますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
これからはもっと皆さんが食べたいと思うものをリクエストして下さいご飯
リクエスト待ってます筋肉カンタン
出来ないものもあるとは思いますがあしからず冷や汗

日記 | 投稿者 まつテニ 17:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年初

今日は今年初の月例杯でしたラケット赤
お昼ご飯は鶏五目ご飯と矢切ねぎのお味噌汁、玉子焼きですご飯
残り物を私も頂きましたピース
もちろんそれを期待してましたけどイシシ
来週は平成十八年度月例杯入賞者達の
頂点を決めるチャンピオン大会です筋肉
結果はHPに掲載されますので
皆さんご覧になってくださいね~

フロント ちび
投稿者 まつテニ 20:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

お日様は偉大だ!!

こんにちは。スマイル
今日はとてもいい天気晴れになりました。
風は少し冷たいですが、
日差しがあり、テニスラケット赤コートラケット青には
絶好の日になりました。
こんな日が続くと、今が1月で
真冬雪だるまの時期だと忘れてしまいそうです。
地球温暖化が世界的に叫ばれる中叫びメガホン
自分の小さいころ(約20年前)とは
明らかに、季節観がずれている
ことを実感します。
雪山に雪雪だるまが降らない昨今
わがままなんて言ってられない。エクスクラメーション・マーク
「足るを知る」でこのいい日を
感謝したいと思います。

 フロント よっしー冷や汗
日記 | 投稿者 まつテニ 16:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

風が…

先日はものすごい風でしたね。
その日のナイターはさすがに人も少なく、
途中で帰ってしまう方も…。
多少の雨では気にせずテニスをやる高校生達も
諦めて引き揚げてきました冷や汗
しかしながら、最後までテニスをやり続けた
強者も筋肉
滅多にない天候の中の
テニスを堪能してもらえたようですガハハ
けっこう笑い声が聞こえましたしねイシシ
アウトドアならではのテニスを
松戸テニスクラブでお楽しみ下さいピース


フロント ちび
日記 | 投稿者 まつテニ 14:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

お年玉

今年は初めて姪にお年玉をあげましたえっへん
もらう立場からあげる立場になってしまいましたよ冷や汗
あげるともらうじゃ大違い!!
お年玉をもらった皆さん大事に使ってくださいねピース
そして!!ぜひお年玉で松戸テニスクラブに
遊びにきてくださ~いハート

フロント ちび
投稿者 まつテニ 17:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

オールナイトテニス

新年あけましておめでとうございます晴れ
皆様今年もよろしくお願い致しますワハハ
ただ今松戸テニスクラブでは、
毎年恒例のオールナイトテニスの真っ最中ラケット赤テニスボール
チーム戦も終わり、年越しそばも食べ、
今はコート開放と、勝抜き戦が続いております。
皆さん元気いっぱい!!朝までまだまだ頑張れそうですピース

投稿者 まつテニ 02:04 | コメント(1)| トラックバック(0)