tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

まつテニの呟き 松戸テニスクラブスタッフが日々のつぶやきを書いてます

まつテニ
<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
モノのミカタ
08/12 23:10
暑いより・・・
08/10 23:29
ごめんねぇ。
01/12 21:23
もう、飽きたようで。
01/01 23:50
もう、飽きたようで。
01/01 23:49
最近のコメント
testだよ
test 06/02 13:18
なんでも最初からうま…
お得意様A 06/02 13:15
今日からスクールも1…
よっしー 01/04 22:52
明けましておめでとう…
R子 01/03 21:10
ご近所様こんな昔…
モンマ 11/02 20:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






12月30日

とうとう今年も残り2日となりましたねキラキラ
大掃除しましたかクエスチョン・マーク
我が家はしていませんやっちゃったぁ
しか~し、松戸テニスクラブは
しっかり掃除しているので御安心をハート
年末年始はゆっくり過ごされる方も
忙しく予定が入っている方も
お体に気をつけて良いお年をお迎えくださいくすだま

正月太りが気になる方は
年中無休の松戸テニスクラブへいらっしゃ~い音符

ちびでした
投稿者 まつテニ 11:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっと終わりました。

皆さんは年賀状書きは終わりましたか?
私は今、終わりました。くすだま
頑張った・・・ピース遅いけど・・・パンチ
パソコンで今はサクサクっと出来てしまいますが
宛名と一言は魂を込めて手書きとなりました。
改めて文章にすると「らしさ」が出たかな?なんて思ってます。
元旦には間に合いませんでしたが、2日か3日には
届くことでしょう。祝

最近更新できず、期待してみていただいている方に
ご迷惑をお掛けしております。やっちゃったぁ
これからも呟いていきますのでよろしくお願いします。

28日で松戸テニスクラブを会場とするピーナッツCUPが
終わりました。
ジュニアの大会でしたがこれからのテニス人口の主流になっていく子供たち。
そんな子供たちひよこ2がまつテニを使ってくれることを嬉しく
そして大学生になり、大人になり、またまつテニに戻って
くれたらと思っております。

今を生きていけるのは人生の諸先輩方の努力の礎があればこそ。
ならば、われわれはジュニア世代の礎を築いていけるよう
努力したいと改めて誓いました。

自分だけ、今だけ、の考えは結果、孤立化や自分の首を自分で
閉めていることになってしまうように感じます。
他の人との繋がりがあってこそ自分が生かされている。
一人では泣くことは出来ても笑うことは難しい
強く今、思います。


 30日のおにぎりおにぎりメニューに頭をはにわ悩ませてる
 フロント よっしー冷や汗
投稿者 まつテニ 01:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々の雨続き

土曜日、日曜日と久しぶりに
雨の降る日雨雨が続きました。

今日(12/23)はお昼過ぎから眩しい位の
太陽晴れワハハが照りつけてました。
テニスには丁度良かったかもしれませんね。

ちなみに12/23は祝日。日曜ですが…
天皇誕生日祝、そして兄貴の誕生日プレゼント。(余談ですが・・・)
12/24は振替休日です。
そしてクリスマス・イヴツリーですねぇ~。

ここ最近の源油の値上がりで、ケーキケーキの材料も上がり、
ケーキ屋さんも苦しい中での勝負所炎
でも少しぐらい高くても、やっぱり無いと寂しいケーキです。
私は生クリームのイチゴショートケーキ目がハートが大好きです。
本当に大好きです。(心の叫び叫び)

話は変わりますが、12/30(日)に松戸テニススクールの
スクール生だけのゲーム練習・納会を企画しました。
おにぎりおにぎり弁当付です。拍手
ちなみに私が作ります。はい。
お米も実家から取り寄せた、魚沼産コシヒカリで~す。
年内打ち納めに「もってこい」の納会ですから
皆さん急いで急げお申込ください。
ちなみにごめんなさいごめんなさい、今回は技術向上と勝負に徹して
趣旨を理解していただける方のご参加でお願いします。

オールナイトテニスの前売りとお年玉面貸しクーポンは
12/25(火)までの販売となります。メガホンお早めに~

それでは皆さんにハート素敵なサンタクロースハートが来ることを
祈って Happy Merry Christmas.ピース


  多くの人にこのブログを読んでもらえることに
  感謝です。ハート フロント よっしー冷や汗
投稿者 まつテニ 01:51 | コメント(2)| トラックバック(0)

今年最後の月例杯が終了

 今年も2週間となりました。怖~い
大掃除急げや年賀状書きにと大忙しのことと思います。
そんな中でもテニスをする時間時計
しっかりとる自分ですが、皆さんはクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

頭の中をはにわカラッポにして(もとから?)
一心不乱にボールテニスボールを追うと
心の中ハートから楽しくなります。
ボールを追ってるとワハハ笑ってきませんかワハハクエスチョン・マーク
ボールを打てる喜びは、我慢した分
大きくなってきます。

ボールを打ち足りない方、我慢している方は
是非、大晦日はまつテニへ来て下さい。ピース
元旦朝5:00までの三日月オールナイトスター
初打ち、打ち納めにもってこい。
友達と一緒に企画イベントのチーム戦フォアハンドbフォアハンドbフォアハンドgフォアハンドg
参加してみてどうでしょう。
興味のある方はフロントまでご連絡携帯電話メール
お待ちしております。

そう2、今年最後のフォアハンドg月例杯フォアハンドgも皆様のご協力のもと
無事終了いたしました。くすだま拍手
感謝2です。はい。
最後は参加賞に今が旬の葉付朝取り大根
ご飯も一番良く出来た、大根の葉とじゃこの炒めおにぎりおにぎりとお味噌汁。
出来栄えは返ってくるお皿を見ると良く分かります。
お残し無しピカが作った自分には、一番嬉しいことです。
う~ん、母親の心境。
おにぎりや汁物のリクエストはメールでお願いします。

 久しぶりの書き込みでしたが、どうでしたか?
是非周りのお知り合いの方にも、このブログをメガホン紹介して下さい。
そして多くの方サークルに読んでいただけたら嬉しいです。


 U字溝掃除で腰が痛い
  フロント よっしー冷や汗
投稿者 まつテニ 23:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

寒い!!

お久しぶりですフォアハンドg
最近はよっしーにまかせっきりで
更新をさぼっておりました冷や汗
近頃めっきり寒くなりましたね雪だるま
原チャリで仕事場に通う
私には厳しい季節ですやっちゃったぁ
テニスをするにも準備運動をしっかりしないと
体が動かないですよねはにわ
怪我をしないためにも
しっかりアップしましょう筋肉

松戸テニスクラブは年中無休
大晦日はオールナイトテニスです叫び
もちろん私も参加いたしますピース
皆さん是非是非遊びに来てくださいねハート

猫と一緒にこたつで
丸くなりたいちびでした~拍手
投稿者 まつテニ 19:34 | コメント(0)| トラックバック(0)