tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

まつテニの呟き 松戸テニスクラブスタッフが日々のつぶやきを書いてます

まつテニ
<<  2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
モノのミカタ
08/12 23:10
暑いより・・・
08/10 23:29
ごめんねぇ。
01/12 21:23
もう、飽きたようで。
01/01 23:50
もう、飽きたようで。
01/01 23:49
最近のコメント
testだよ
test 06/02 13:18
なんでも最初からうま…
お得意様A 06/02 13:15
今日からスクールも1…
よっしー 01/04 22:52
明けましておめでとう…
R子 01/03 21:10
ご近所様こんな昔…
モンマ 11/02 20:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






芋煮会

11/3(金・祝)は松戸テニスクラブ恒例の
芋煮会が開催されますピース
参加無料で芋煮が約3000食配られるんですが、
今、松戸テニスクラブスタッフは準備に追われていますどーしよー
私は今まで参加したことがないのでわからないのですが、
結構盛大にやってますので皆さんの方が詳しいかもしれませんねぇ。
もしお暇があれば皆さんいらっしゃってください~パンチ
日記 | 投稿者 まつテニ 15:19 | コメント(2)| トラックバック(0)

約束は大切ですね。

今日は朝少し雨が降っていましたが
徐々に晴れが顔を見せ、今はとても
いい天気です。キラキラ
やっぱり、テニスは青空が良く似合います。
コートの予約を頂いても、朝雨が降ってるだけで、
今日一日だめなコートもありますが、
松戸テニスクラブはコートフェイスがハードコートですから、コート
雨が止めばすぐプレーが可能です。ピース
せっかくの休日にテニスをと思って
コートを予約していただくんですから
朝が雨でも確認の携帯電話連絡を頂けると
空きコートの状況も、必要ならばご案内できます。
予約のキャンセルも自己判断せずパンチ必ず
連絡をして下されば幸いです。スマイル
ルールを守って楽しいテニスライフを送りましょう。

  フロント よっしー
日記 | 投稿者 まつテニ 15:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨の中で・・

今日は朝から雨が降り、温度も低く
肌寒い日となりました。まいったぁ
お客様も居ないと思いきや、ナイターテニスに
学生の方がこんな雨の中ラケット赤テニスボールラケット青少しですが
やっていかれました。風邪をひかないか心配ですが
「若いって」、て少し羨ましくも思います。
明日は雨もあがって、皆様がテニスを楽しむ事が
出来ればと思う今日この頃です。キラキラ
  フロント よっしー
日記 | 投稿者 まつテニ 19:36 | コメント(1)| トラックバック(0)

今度のご飯は…

松戸テニスクラブ恒例月例杯には昼食が出ますご飯
このメニューを考えるのはもちろんスタッフですが、
なかなか難しいんですよ困った
おいしくて見た目も華やかで、食べやすくて
栄養も考えて、あっ、季節も考えなくちゃ…冷や汗
という具合に毎回試行錯誤してます。
しか~し、私は料理が得意ではないので
アイデア出すときも料理を作るときもあまり役にたっておりません冷や汗
こんな私を助けると思って
このブログを読んでくださっている皆様!!
いいメニューがございましたらぜひぜひ教えてくださいスマイル
フロント ちび


日記 | 投稿者 まつテニ 11:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

混んでます

最近ナイター混んでますピース
ありがたいですねイシシ
ただ面貸しが多いのでビジターさんが入れないことも
しばしば…やっちゃったぁ
充分に御利用いただけなかった皆様申し訳ありません!!
空いてる時間を狙ってまた来てくださいねパンチ             
                  フロント ちび


日記 | 投稿者 まつテニ 12:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

10/9はテニスの日?!

庭球→ていきゅう→てんきゅう→10・9→10/9
はテニスの日ガハハ
無料のダブルス大会・スクール生対象のコーチにチャレンジも盛り上がりましたテニスボールおはようテニス無料開放には80人も集まりました
テニス好きな人多っピース中にはおはようテニスして、ダブルスの大会出て、ナイターやって冷や汗いつ寝るんじゃいい~~やっぱ!試合は楽しいですよねラケット赤負けちゃった高校生の僕ちゃん達、またチャレンジにいらっしゃいねイシシ 
 仕事の後スタッフでナイターテニス!7年ぶりのスタッフ相手に暴れん坊将軍、とどめを刺してあげましたイシシめでたし!めでたし!
             ハート暴れん坊将軍
日記 | 投稿者 まつテニ 12:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

バイト一号

どうも、これ○○さんに「渡しといて」とメールを送ろうとしたら「私と居て」という素敵な誤字メールを送ってしまったバイト一号です。^皿^b
今日は久しぶりのフロントの仕事に来たんですが・・・・・・
人多っ(゜Д゜;)!!
やっぱり風が強くてもテニスが好きな人というのは強風をものともしないで来ますね。^皿^
僕は、ここにくるまでテニスをやった事が無かったんですが最近はじめて見るのとやるのとでは難しさがちげ~~~~(゜Д゜;)スライスとかされたら思いっきり空振りしますけど何か(´_ゝ`)?
こんな僕ですけど、それでもテニスの面白さにハマリつつあるんでコッソリ壁打ちに出没しています。^皿^
もし、松戸テニスクラブに来る事が会ったら僕と勝負して見るのも楽しいですよ。(・э・)
日記 | 投稿者 まつテニ 17:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨の次は風ですか…

今日は風が強いです。
びゅんびゅん吹いてますよ~。
晴れたと思ったら強風にやられてます。
しか~し、強風でもテニスはできるイシシ
スクールも、Mリーグも、実業団の試合も
やってますラケット赤ラケット青ラケット黒
でも目の前を通る常磐線は止まってましたけどね冷や汗
あっ、コメントくださった幽霊レッスン生さんありがとうございました~スマイル

フロント ちび
日記 | 投稿者 まつテニ 15:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は朝から雨だった。

最近の雨ですっかりとめいてきました。
クラブの木々も色付きだして、を知らせているようです。
昼間と夜の温度差が大きい今時分は、体調管理が難しいですから、
羽織れる物が1枚あると助かります。
楽しくテニスラケット赤をするために必要な事を自分なりに考えましたが、
1番大切なのは、元気な体!!筋肉ではないでしょうか。
無くしてから気づくことなのかも知れませんが・・・
どうぞ皆様、雨が降ってもコーヒーを飲みにクラブハウスHOME
是非、キラキラ来てみてください。
皆さんの社交場となってくれたらとてもうれしく思います。
日記 | 投稿者 まつテニ 16:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

熟女の独り言

松戸市のクラブ対抗Mリーグに向けてのシングルス練習会なんぞをやりました悪だくみ中高年のシングルスはどっパンチ根性がないと勝てましぇ~ン。開き直って決め球打つよりも、そこんとこ我慢してつなげた方が勝てたりして冷や汗メンタル、メンタルなのよ!!そうね、自分に入り込める人が強いんじゃあないの~会員の皆様お疲れ様でした音符 
 今日もナイターテニスは大人気!大学サークルのお兄ちゃん達で賑わっていますピース国立T大やW大、K大生がたくさん急げ家庭教師派遣業でもやろうかしらんハート
 今日のおやつは花園饅頭社のマンゴー寒にお抹茶でした。なんてセレブな!!!お勧めのお菓子教えてくださいねハート 
                                            ワハハ初登場!暴れん坊将軍でしたガハハ


  
  
日記 | 投稿者 まつテニ 18:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

熟女の独り言

松戸市のクラブ対抗Mリーグに向けてのシングルス練習会なんぞをやりました悪だくみ中高年のシングルスはどっパンチ根性がないと勝てましぇ~ン。開き直って決め球打つよりも、そこんとこ我慢してつなげた方が勝てたりして冷や汗メンタル、メンタルなのよ!!そうね、自分に入り込める人が強いんじゃあないの~会員の皆様お疲れ様でした音符 
 今日もナイターテニスは大人気!大学サークルのお兄ちゃん達で賑わっていますピース国立T大やW大、K大生がたくさん急げ家庭教師派遣業でもやろうかしらんハート
 今日のおやつは花園饅頭社のマンゴー寒にお抹茶でした。なんてセレブな!!!お勧めのお菓子教えてくださいねハート 
                                            ワハハ初登場!暴れん坊将軍でしたガハハ


  
  
日記 | 投稿者 まつテニ 18:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨に負けました

天気が気になる今日この頃です。
昨日のナイターは雨に負けました雨
私がナイターフロントの時は雨予報でも
だいたい曇でテニスはできるんですが…。
昨日は予報でも雨とは言っていなかったんですけどねぇ。
油断してましたまいったぁ
頑張れ太陽!!負けるなまつテニパンチ            フロント ちび

日記 | 投稿者 まつテニ 16:46 | コメント(1)| トラックバック(0)